

梅雨あけたら秋が待ち遠しい

 まだ8月にもなっていないのに、何故こんなことを…。

 
 「これが最後の『渋皮煮』だよ」と解凍した栗が出されました。
 
P7280148.jpg

 なかなかいい形をしているでしょう。

 味も維持できています。

 うっかり中の部分を撮り忘れたので、

 前回食べたとき(ピントが甘いですが)のものを載せましょう。

P5230037.jpg

 普通の煮た栗はあまり食べなくともよいですが

 これは逸品だなあと思います。


 梅雨あけたとたんに、実りの秋が待ち遠しいですね。
プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

