

カレーはトラックに乗って

 レトルトのカレーは、めったに食べないんですが、

 なんと初春から縁起のいいことに、月刊Aのプレゼント応募に当たり

 こんなパッケージで送られてきました。

 P1270615.jpg

 なかには、以前からある「ポークカレー」に加え

 「トマトプラス」という新商品が入ったセットでした。


 それで、こんなふうにして…

P1270616.jpg

 二つの味を楽しみました。

 個人的には普通のポークが好きですが、

 トマトが入った方は味が和らぐので、こちらが好きという人もいることでしょう。


 偶然ですが、本日16時より

 『永島敏行の農業バンザイ!すごいぞ秋田の農業』

 「かわつらカレー」を取り上げるという情報がありました。
 → http://www.akt.co.jp/info/banzai

 以前勤務した地なので、社長さんはじめお世話になった方もいます。

 新しい名産品をつくる意気込みを応援したいですね。
プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

