

ドヨウにインド料理

 土用の丑の日ですが、ウナギはパスして…

 運転手がいたので、前から行ってみたかったインド料理の店へ。

 十文字の「インド料理・ビシュヌ」というところです。


 3000円で食べ放題、飲み放題(2時間)というのはお得感がありました。

 食べ物は最初、コースのように様々なものを出してくれました。



 タンドリーチキン、チキンディッカなど、生ビールにはぴったりでした。

 本当に生ビールがA社のSDであることが、つくづく残念(笑)。

 シューマイ系やから揚げ、天ぷら系などが出てきて

 最後のあたりにカレーやナンなどが選べます。

DSC_0199.jpg

 海鮮系の三種を注文して、分け合って食べました。 

 インドカレーが好きな人はやみつきになる味だと思います。

 ナンは、チーズナンが素晴らしかったです。

 このガーリックナンもオーダーしたのですが、満腹で食べ残しました。

DSC_0201.jpg

 頼んだら、持ち帰ってもいいそうで残りを包んでくれました。

 良心的です。

 異国の人たちが頑張っている姿、なかなかいいものです。

 次々に店の変わる場所ですが、繁盛して長持ちしてほしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

