

夏の名残か、店冷中

 こんな文章を書くほど ↓
 http://blog.goo.ne.jp/spring25-4/e/255818b7b72602268fb2dfcfe406cf1d
 冷やし中華好きを公言していましたが

 よく考えると、飲んでいる時が多いなあと気づきました。

 昼の外食で実際あまり注文することがなく

 いつ以来だったか思い出せません。


 前から寄ってみたいと思っていた「フレッシュグリーン」

 107号線にある産直レストランに行ったら、なんとなく食べたくなりました。



 店によっては甘味が強すぎるところがありますが

 ここはなかなかバランスよく合格点です。

 座席数はそんなになく、ややチープなつくりという気もしますが

 なんとなくセンスのある店内だと思いました。

DSC_0249.jpg

 コーヒー100円というのもいいと思います。

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

