

今年の花火飯

 ここ数年では、もっともコンディションがよかったのではないでしょうか。



 数日前まではお天気が心配され、川の増水も懸念されていましたが

 見事な90回大会となりました。

 昼花火もこれほど空、風の具合はなかなかないような気がします。

 さて、今年の創造花火は、抑えた色調が多いように感じました。

 個人的にはもっと「歌」を使ってほしいと思っているのですが…。

 曲と花火とのマッチのよさは、観客の反応が正直に出るなあと改めて感心しました。


 で、花火飯はこちら。

P1000591.jpg
 
 今年も上々の桟敷で、テンションが徐々に上がってきます。


 夜花火が始まれば、もう口をポカンと開けて観るしかありません。

P1000649.jpg

 今年も視界すべてが花火にうめ尽される至福を味わいました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

