

麺食い野郎の昼食

 24日に、某店で冷やし中華を食べてから、

 家でも昼食にずっと麺を食べ続けています。

 やはり、とんでもない麺食い野郎だと自覚しました。

 バカげた記録として載せておきましょう。


(25日 ぶっかけ冷や麦)

 とろろ昆布と半熟卵がポイントですね。

(26日 焼きそば横手風)
P8260309.jpg
 太麺でがっしりした味。ちょっと目玉焼きが乱れました。

(27日 そうめん…花火に心が向いて、撮らないでしまいました)

(28日 味噌ラーメン)
P8280316.jpg
 鶏ガラ出汁使用。にんにくとラー油でかな美味でした。

(29日 牛肉麺)
P8290048.jpg
 これは、5月に台湾に行った時に買い求めたものでした。
 香辛料など、なんとも南国系の味です。
 スープ、麺ともどうということはありませんでしたが
 牛肉は柔らかくて、食べ応えがありました。
P8290050.jpg
 こんな派手なパッケージでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

