

「地元凱旋」の中華そば

 並びました。

 11時スタートということでしたので、30分前に行ったら…

DSC_0498.jpg

 54番目となりました。まあまあのポジションではないかと思います。

 せっかくですので「全部のせ」を注文しました。

DSC_0504.jpg

 食べました。

 さすがの味だと思いました。

 スープ、麺、具材のバランスがとれています。名店の味です。


 十数年前に週刊誌でたまたま見つけて、注目しつつ

 訪問したことがなかったので、「地元凱旋」が実に嬉しいです。
 
 
 秋田へのこだわりを見せているところも、本当に誇らしいと思います。
 こちらのページにも紹介されています↓
 https://r.gnavi.co.jp/f4pfphfh0000/kodawari/

 東京に行く機会があったら、訪問してみたい店になりました。


 明日、明後日も 「道の駅 うご」で提供されます。

 ラーメン好きを自称する方々は、賞味すべし!

 「あまり宣伝しなくとも…」と、駐車場係をしていた〇長さんに言われましたがネ(*^_^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

