

見習いたいイキモノ

 一週間のご無沙汰でした。

 玉置宏でござい・・・・いや、たべびとでこざいます。

 (ちょっとわからなかった方は、『ロッテ歌のアルバム』参照)


 先週金曜夜から、訳あって引き籠りのような生活をしておりました。 

 PCなどもほとんど開けず、火曜に一度メール返信したのみ。

 これだけ長い間ぼやっとしていると、様々なことを考えるものです。

 しかし、今週は重大イベントが目白押しだったので、

 それを全部欠かしたことを申しわけなく、また非常に残念です。


 そんなたべびとを嘲笑うかのように、我が家のラズベリーが生りだしました。



 このベリーが我が家に来た経緯はいずれ書きますが

 とにかく凄いのは、この生命力です。

 数日前、ほんの数個採れだし、それ以降は倍々となっています。

 これは見習いたいイキモノだなと思うほどです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

