

「ひとりじめ」食べました

 「道の駅うご」では、やはり小玉スイカが売れているようで

 火曜日は開店2時間ほどで売り切れていました。

 すれすれで、一個買い求めることができました。

P7060063.jpg

 結構大きい「小玉」です。

 名前が「ひとりじめ」と言うのです。

 なかなかのネーミングだと思います。



 …けれど、もちろん「ひとりじめ」で食べることはできません。

 許されません。

P7060067.jpg

 甘味もしっかりあって、満足しました。

 「ひとりじめ」を、ひとりじめして食べた人もいるんだろうなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

spring254

Author:spring254
秋田・羽後の郷より発信。
日常と非日常を綴りながら
その先へ…

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
訪問ありがとう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

